スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

模擬戦に向けて

今日は修行の日々!


8/6[土]22:00から某所にて模擬戦をやることに!当初1on1が、参加商会が増えたために2on2にまで拡張!商品出ないんですけどね。(´ω`)ありがたいことです!

いやいやいや、不服じゃないんですよ、むしろ力を試せるときが来たってところです!



mojas050806-01.jpg

ということで商会員のヅラさんと北海までおでかけ。⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン
旗がついてようがついてなくてもピンネースより上のグレードの敵は全滅させました。そういえばフリゲートx2と商用ピンネースという編成の北海武装商船隊を見たんですがあれはレア落としそうな予感。




宿敵はやはりドイツ傭兵艦隊。ピンネースながら遠距離砲撃、立ち回りが他のNPCよりもうまい。白兵仕掛ければぜんぜんたいしたことないんですが、なかなかどうして砲撃の練習にはもってこいの敵です。
その紋章を奪いたい、奪い去りたい。

ヨーロッパ北部は、地中海人にとってはとてもおいしい海産物の宝庫です。



してして大会用の船なんですが、犬ガレーだと火力の低さが否めないのでそろそろ重ガレーにしようとせっせとデータ集めてたんですが、
mojas050806-03.jpg

犬ガレー愛好家の人から熱いメッセージをいただきました!

アントワープに鉄が出るのかもどうか…やっぱりロマンですよね。もうちょっと犬ガレーでがんばってみようかと思います。(ノ∀`)
ローズウッド製の犬ガレーができればまた変わってくるんでしょうけど、領地だけに発展度上昇は二の次となってるし!ちゃんと投資しる!>イスパニア


とまあ支離滅裂の文章ながら今日も日記ということで。(´ω`)ノシ
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。