

生態観察 美女編

mojas050813-01.jpg

視認スキルはステキなスキル。使う場面は地理学だけじゃないんだぞう。アナタの心のスキマ、覗いちゃう!

SSもいろいろ貯まってきたので第2回生態観察報告させていただきます!今回は美女編。ベストドレッサーは誰だ?!



mojas050813-02.jpg

Mode No.01 ラクスシャルキってやつなのかな。
(゚Д゚)その胸は反則ですYO!!11!!!11!

mojas050813-03.jpg

Mode No.02 微妙に髪形違うけど、髪の色と服は一緒。黒い服って美しさを際立たせるねぇ。でもこれ、追従していて動きがロボットっぽくて怖かった。

mojas050813-04.jpg

Mode No.03 ジェスターズキャップ…こういうコーディネイトもありですかね。最近のカリカットでのモードらしいです。
mojas050813-05.jpg
サービスカット。(´ω`)

mojas050813-06.jpg

Mode No.04 仮面の人。仮面の奥に見える目がポイント。
(;@;ё;@;)俺の名前を言ってみろぉ!
コルセアコートってけっこうフォーマルな出で立ちなので着るのも着ているのを見るのも好きです。

mojas050813-08.jpg

Mode No.05 いま、逢いにゆきます。厚化粧でこわかttあqwせdtgyふじこlp




mojas050813-09.jpg

ごめん、あんまり撮ってなかったらしくてこれで打ち止め。大航海はいろんな服があるから見た目でも楽しめます。みんなもこれぞ最強!って組み合わせがあったらどしどし応募してね!(´ω`)ノン

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

このゲームのドレスは幼女でも着るだけできょぬぅになる不思議。
お好きな人にはたまらないのかしや(´ω`)

ともあれ、課金切れおめ。(ぇ)
お金は大事だよ~。byアフラ○ク

ちちぱっとつきなんでしょうかね。(´ω`)
体系を生かした細かい特徴を出して欲しいですね。

む・・体毛を生かしたに見えた・・・

なかぢまくんの体毛もどっかにあったと思うから今度コレクションだそうか?

(*ノノ)
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
