スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北東の脅威(ストックホルム ☆5)

盆も終わって、暦的にはもう晩夏なんですがまだまだ暑い日が続く様相です。冷たいもの飲み過ぎておなか急降下してしまって辛いんですが、みなさまお体をご自愛くださいませ。
大文字の送り火を寝過ごして見に行けなかったのがちょっと心残り。TVでみましたけど。あれ見ないと夏は乗り切れません。(´ω`)


とまあ残暑お見舞いはさておき、本題ほんだい。今日は海事クエストの紹介です。

ストックホルム海事ギルド「北東の脅威」 ☆x5 / 期限 30日
報酬 6,000D + 30,000D / 条件 なし
対象 オーランド海賊(1人前:商用キャラック6)



以前紹介した『鉱石運搬船私掠指令』と対をなして回せるクエストです。

出現場所はストックホルム北東の島付近で敵艦船種は商用キャラックと内容は鉱石運搬船私掠指令と同等。☆が1個削られている分報酬少ないですがあっちは役得ってやつということで。



SSはいい絵がなかったのでなし。


ストックホルムの海事といえば「海賊の誇り」、「ヒューマ島の番人」、「北東の脅威」の3つが大きな柱となっているんですが(私掠海賊はあと2個ほど使えるクエが出ます)、全然でないですね…。特にヒューマ島、おいしいアイテムもらえるんですけど。修正入る前はジェノヴァと二分しての大人気スポットだったんですが…これだと寂れるわけです。
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。