

勝手に商会紹介

どこもかしこも商会員勧誘競争が激しいですね!うちのところも必死なんですよ!!!!というわけでブログの力を借りて募集しちゃうぞ!(ゲームにインしてないので実はもういっぱいだったら申し訳ない。orz)



<この辺に商会員の集合写真>


<むちゃくちゃカッコいいの>


<でーーーーーーん!>




写真撮ってなかったや!次、概要!


■特徴
就職・デビュー率122.4%を誇る商会です。体験入学もありますのでお気軽にセビリアの商会管理局、もしくはお近くの訪問販売員からどうぞ!

■特典
たぶんありません。期待しないほうが、なにかいいことがあったときに数倍にそれがいいことだということを感じますので!これからの人のためにいい歴史を作りませんか!!!!!

■FAQ
Q)挨拶は『⊂二二( ^ω^)二⊃』なんでしょうか?
いいえ。普通でかまいません。個性的な顔がお待ちしております。

Q)港でたたずんでいたら後ろから知らない人にぽんと肩を叩かれました。
商会名ゆえの悲しい特性です。諦めてください。


最後に私見ながら、アクティブな訪問販売員(メイクスタッフ)商会の人を紹介。得意分野とするものほど★マークが多いと思ってください。



mojas050819-11.jpg
ヘンタイさん(冒険★★★★ 交易★★★ 海事★★★★)
現・商会長。比較的なんでもこなす万能選手。最近は金と工芸の交易にご執心とか。


mojas050819-12.jpg
ねっこ。(冒険★ 交易★★★★★ 海事★★★★)
1日1カリカットを信条に、海事、交易、そして冒険に精を出す。一日100ブーメランはしてるんじゃないかな?もう機械です。


mojas050819-13.jpg
ヅラさん(冒険★★★ 交易★★★★ 海事★★)
最近アイアングローブやグリーヴに手を出し、肉体のサイボーグ化が進む。本人曰く冒険者らしいのですがぜんぜん冒険者に見えない生活してますよ!!!!!ターボキャラックの話は長くなるのでまた今度。


mojas050819-14.jpg
かぶとせんせ(冒険★★★ 交易★★ 海事★★★★)
Mr.料理人。イタリア料理をメインに、最近はインド料理がお気に入りの様子。職業海賊なんですが冒険ばかりやってるように見えます@@。1日1ロロの兜。


mojas050819-15.jpg
生ハムせんせ(冒険★★ 交易★★★★ 海事★★★★)
冒険丁稚という職業でありながらスキルはえげつない取り方してます。好戦的でお金の使い方が荒い。銀行にしょっちゅう借金してます。(*ノノ)


mojas050819-16.jpg
ちーえさん(冒険??? 交易??? 海事???)
冒険家の人。詳しくは今度インしたときにでも調べときます。熱い商なかなかおしゃれな方です。

工芸職人&薬物取扱免許取得者。人魂を持っておられる方でした。



mojas050819-17.jpg
Cさん(冒険??? 交易??? 海事???)
冒険家ということしかわからない。ねっこたんがよくお世話になってます。


theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

comment

管理者にだけ表示を許可する

ちょ、自分の紹介が一行?!そんなに影が薄いのかっ
髪は薄いってかナイケドネ
アクティブメンバーと言える者は少ないのね。。。少し勧誘してみよかいな

生産スキルと取引スキル上げに必死なので機械になってます。アクティブ率は高いかもねぇ。

>ヘンタイサン
かなり気を揉んだんですよ!あと2行は書けます!ちXXXマニア。

>ねっこ。
きっと24日までには交易Lvがカンストしてるに違いない…!!

↓以下、苦情と自己紹介

知られざるいらん子の秘密がここに!

何か呼ばれたようなので来てみました

なかぢまくんはちゃんと商会の方で紹介されてるじゃないですか!
1エントリー使って!!!キーウラヤマシス
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
