スポンサーサイト


謎の幽霊船、LOGiN号を追え!

いってまいりました、公式イベントのログイン号!Notos鯖は8/27(土曜日)の21:00~23:00。商会の人たちといってきました!


幽霊船の特徴を転載しておきますと、こんな感じ。
【幽霊船情報】
◆ ガレオンベースの幽霊船で黒い破れた帆が特徴
◆ 現行のどの船種よりも高速で航行
◆ 船体は不気味なオーラに包まれる
◆ 世界中の海域を瞬時にして移動
◆ 自分を倒せる強者を求め絶えず彷徨っている
◆ 常に単艦にて戦闘、連勝無敗
◆ 甚大な被害を被り、アイテムや交易品を奪われた航海者多数
◆ 今回、大西洋の危険海域のどこかに現われる



目撃情報A:「アゾレス諸島東の小島の南にてただいま交戦中!」
目撃情報B:「アゾレス諸島の南にて発見しました、すごく速いです!」
目撃情報C:「アゾレスsh(ry」

大西洋のどこかにいるってwwwwwアゾレス諸島にしかいないじゃないのよwwwwwwwwww


ちょwwwおまwwwwwwwwww




mojas050828-01.jpg

ぱしゃ。

外見はNPCの幽霊船。黒いガレオンが青いオーラ吹いてます。到着したときには戦闘中だったのですが、ウワサのログイン号を一目見ようと人ひとヒト!


それが祟ってか、
mojas050828-02.jpg



mojas050828-03.jpg

このエラー。艦隊のみんなに申し訳ないと急いで戻ったんですが、艦隊全員同じエラーで落ちた模様。これがログイン号のいる付近に近づくと頻繁に起こる。いわゆるサーバーエラーだったのね(ノ∀`)。

んー、サーバーエラーの場合は、普通は画面内にエラー表示されますよね…。
(;@;Д;@;) アプリケーションエラーのせいにしてどうするのよ!!!!

いやまさかこのゲームでログインオンラインをやるとは思いませんでした。



途中からアゾレス諸島にいるNPC狩りに変更してイベントの終了を迎えます。戦闘に持ち込めなかったのは悔しいけど、まあモノを見られただけラッキーでした。

mojas050828-04.jpg

セビリアにて、ログイン号を倒すともらえるという「エスケープ紋章」というのを見せてもらいました。非常口…。エスケープだね…。なんで非常口…。でもログインのロゴだったら絶対いらないけどね!!


ちょっと欲しかったです。orz



mojas050828-05.jpg

記念撮影。




このイベントに先駆けてカロネード砲製造祭りをやったんですけど、全然使う機会がなかったですよ!はちきれんばかりのこのモヤモヤをどこかにぶつけてやりたい、そう思った参加者はたくさんいたであろう…!!!

で、ちょうどいいのがあったのでやってみたんですが…
(つづく)
スポンサーサイト

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

幽霊船に会えなかった方のために

幽霊船情報をまとめてみました。まず、公式サイトのアップデート情報から、9月アップデートで幽霊船クエが追加されるとのこと。画像見る限りではサントドミンゴ?その他、ブロガーの皆さんのレポートを勝手にリンク。(笑Apparition~幻影~★ミ 航海日誌 LOGiN号討

comment

管理者にだけ表示を許可する

ログイン祭りお疲れ様でしたヽ(゚ー`)ノ
LOGiN号と戦えなかったのは残念でしたね・・・。
でもそれなりに楽しかったよ!
エスケープ紋章には( ゚Д゚)ポカーン状態でしたがw
本当にこの時代にアノ紋章があったら色々と面白そうですね。

またどこかで会ったらその時はヨロシクですー。
であであノシ

セビリアで拉致れませんでしたが、無事合流できてなによりでした。
#セビリアに船こすりつけてたのは修理上げだったんですね@@

また遊んでくださいね!ヽ(´ー`)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
