

大船団現る(ジェノヴァ ☆7)

今回はジェノヴァでナウなヤングにバカウケな大船団クエスト。これがクエストに入ったおかげでジェノヴァのみでLv30まで篭れるように!
…ワシ的にはそんなLvまでジェノヴァ監禁なんてイヤじゃけどな。(´ω`)y-~~

ジェノヴァ海事ギルド「大船団現る」 ☆x7
報酬 16980D + 84900D / 条件 イタリア語
対象 イオニア海の大船団(5人前:重キャラック4 + 大型キャラック6)



ジェノヴァ→シラクサ→シラクサから1日沖で戦闘開始。移動時間が長いけど、道中のNPC(ヴェネツィア商船隊やコルシカ傭兵艦隊など)を狩りながら行くとそう苦しくもない。この辺のNPCに勝てないようではこのクエストちょっと苦戦するかも。5人で艦隊組んで一人ずつクエをこなす、いわゆるクエ回しでジェノヴァ戻るまでにLv20台だと600~1000もらえちゃう!


ジェノヴァ時代からの軍人仲間と新クエスト実装を聞いていざ戦地に向かう。以前はよく組んでたのでけっこう頼もしい。むしろアラビアンガレーに乗ったばかりのワシが足をひっぱらないか心配だったけど始まれば役割を無難にこなしていた。

感じ的にはカリブの☆7よりはやさしめ。デミキャノン12門でもなんとかなる。柔らかい上にピヨりやすい。砲撃でも白兵でもいろいろなパターンで遊べるので艦隊戦初心者のたたき上げには十分じゃないでしょうか。
mojas050703-08.jpg

ごちそうさまでした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

もじゃ

  • Author:もじゃ
  • サーバー:Notos
    国籍:ポルトガル→イスパニア亡命中
    職業:上級士官(冒険Lv46 交易Lv50 戦闘Lv64)
    商会:いらん子(セビリア13番商館)
    のうきんさん!
    収奪!

    兼業軍人の苦労の日々を大公開。ポロリは期待してもないよ。
ブログ内検索
最近のコメント
月別アーカイブ
最近の記事
カテゴリー
最近のトラックバック
RSSフィード
リンク
ドリコムRSS

ブログペット

ブログで勇者
